2014年04月09日

ステーキ"E4"

今回はレストラン"LUNG PAE"を紹介します!

このレストラン、山を登った所にあって景色がとても綺麗なんです^^
屋内の座席とバルコニーの様な屋外の座席がありますが、おすすめは断然屋外の方ですね!
景色も綺麗ですし風が気持ちいいです♪
さらに夕陽が観れる時間帯に行くともう最高です


行く時はできれば午前中に予約をしておいた方がいいですね。
というのも、屋外の席は早めにうまりますし、ピックアップしてくれるんですが車が1台しかなく早めに言っとかないと行きたい時間にピックアップに来れない?!なんてこともあります^^


お店の看板メニューがステーキの"E4"
↓↓↓




さらにもっとボリュームが欲しい人は、個人的に大好きなこちら!
"Tボーンステーキ"
↓↓↓





あまり美味しそうな写真じゃなくてすみません。笑
でもこの店のステーキ…すっごい美味しいです!!!

タイにしては値段はお高いですが、日本で同じものを食べようとすることを思えば断然安いです!

ステーキ以外の料理も美味しいですし、シェイクも濃くていいですね^^

是非♪
posted by タオ島マスター at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | タオ島日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

